fc2ブログ
片付け 2012.06.18 (月)
大阪の昨日は暑かった、子供達は汗をダラダラかいていたので、

お風呂に水を入れて、ゴーグルつけて潜り対決をしていた。

その間に、書類の整理をしました。

基本的に子供関係が多いのですが、毎日2人分もって帰ってくるので

あっという間に増えてしまいます。



こんな感じで、一応は書類ケースで分けているんですが、

1・子供のプリント2人分と、子ども会やPTA関係

2・家計簿関係、明細書や領収書関係

3・分類してない物、(なんだかわからないヤツ)

とりあえず全部に目を通して・・・・



いらない物がこれだけありました。



一つ減りましたが、ただの移動です。

去年の明細や領収書を、移動しただけです。

上の子のテストやプリント、日記や作文は取ってあります。

発達度合いを病院でみてもらうため、必要だから捨てません。

自分が分かるように、したつもりですが・・・

それと、気になってたヤツを洗いました。






これです。  濡れたのに小さくならない茶トラさん。



きっと「ひどい目にあったにゃ〜。」とか思ってるんだろうな〜。

しかし、不燃ゴミを探していたはずなのに、可燃ゴミの整理をしてる。

なぜ??  わからない???  

今日こそは、不燃ゴミを探します。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 場面緘黙症へにほんブログ村

スポンサーサイト