緊張するわ〜、これであってるのか???

自己紹介とかするのかな?

私は大阪に住むアラフォー主婦です。

家族は、無口すぎる旦那

5年生の長男

1年生の次男

私の母

茶トラ猫2歳

キジトラ猫1歳半

シーズー6歳(母の犬)


なかなかの大家族、結婚して11年なのですが主婦業ってなに?っと

悩んでばかり、いろいろな方のブログを見ているうちに、ブログで報告しながら

家事をやっているのを見て、これだと、やる気がでるかな?と思い初めてみました。

わからない事ばかりですが、宜しくお願いします。





2014年現在


このブログをスタートさせた時は、PCが苦手でしたが

本当に更新されてるのか?と疑っていたのを思い出します。



現在は


6年生で、今年から中学に進学する長男。

(広汎性発達障害で場面緘黙)

外では一言も声を出す事が出来ませんでした。


2年生の次男。

2012年の冬頃から不登校気味になり、2013年には校門で大暴れし

学校の進めで検査をしたところ・・・ADHDの診断が出ました。

現在は学校には行く事が出来るようになってきました。


旦那は無口。

無口でゲーム好きで鬱気味・・・


猫達・・・・

茶トラのチーさん、猫が嫌いで凶暴。

教習所でカラスに襲われている所を、助けられて連れて帰りました。


キジトラのニコちゃん

チーが1匹では可哀想と思い、「いつでも里親募集」で

見つけた超がつくビビリンチョさん。

今だに子猫のつもり・・・


マメ太郎


猫の幼稚園で見つけたお笑い担当の猫。

人見知りも猫見知りもしない、面倒見のいいヤツです。



レンくん&チッチ


母と下の子が雨の降る中、捨てられているのを見つけた

50gもなかった子猫達です。

本当は4匹の兄弟ですが、2匹が虹の橋を渡ってしまいました。

皆様の祈りのおかげで、我が家の家族になりました。


私の母  


摩訶不思議な行動が目立つ、変わった性格の持ち主。



ルルくんシーズー


母の愛犬、母の溺愛を受けて雨が降ろうが雷がなろうが

散歩に連れていかれて、たまに助けてと私に訴えかけてきますが

助けてあげれません・・・・ファイトだ。



私アラフォー


4年ほど引きこもっておりましたが、なんとか復活!!!

現在は、フルタイムで仕事をしている猫好きです。

片付けや家事全般が苦手なダメ主婦ですが、なんとか頑張っています。



基本は毎日更新していますが、たまにサボる事も・・・・


こんな感じの家族ですが、宜しくお願いします。




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/1-c7b44d17

