

名古屋の友達と会って、ウッカリ思い出し


勢いで書き出してしまい・・・・



書いていて思い出しましたが


この話は、非常に長いのです。



離婚するしないって話しなので、キチンと書くと


もう何回かにわけなけては、終わらないんですが


こんな話を聞きたいか?と思っていたんですが



皆さん意外と好きね・・・・




ビックリするほど、ポチっと押されていたので


これで、「現在に至る。」では怒られると思うので・・・・



子供ネタが溜まっているのですが、なんとか最後まで


書いて行きます!!!





ファミレスで旦那の、嘘みたいな言い訳を聞き


数々の証拠を出して、完全に木っ端みじんに


やっつけて子供の待つ家に急いで帰り・・・・



外にから窓越しに旦那を見ると、放心状態でもたれかかって


うな垂れている姿を見て、優しい私は「バ~~カ」と呟き


刺されないだけでも有り難く思え~~ってなもんでして


書いてもらうもんを書いてもらい


変な達成感を持ちながら、自転車を漕いでいました。




家に帰って、子供をお風呂に入れて


その時に、イジメに合っていたので学校での様子などを


聞いていて、旦那の事を考えてる場合でもなく


毎日のように、何かが無くなる上の子の道具を


新たに買いに行ったり、学校に文句を言ったりと


身も心も結構なボロボロな感じ・・・・



子供が週末になり、本当なら義父と義母の家に行くことになっていて


どうするんだ?と思って携帯の電源を入れてみると


旦那からのノイローゼか?


そらもう~~怖ろしい数で・・・・



怖い物見たさでで、全部に目を通しましたが



「信じてくれ」だの「誤解やねん」だの



「子供に会いたい」だの、私からすれば泣き言をほざくんじゃない。



子供とは血が繋がってるが



お前とは赤の他人だ!!!




なんて思いながら、読んでいると


義父と義母には何も言っていないので


こんな事情とも知らずに迎えに来るとメールが来ていて


子供は行く気になっているし、なんせ予定があ変わるのは


苦手な子供達・・・・



しょうがないので、そのまま迎えに来てもらう事にして


子供のいない週末になりました。



少し変わった子育てのお陰か、日々の中で考える余裕がなく


一人になって考える時間が出来てしまい


色々とこれからの事を考えていました。




なんせこれからは母子家庭になるんだし


どうやって生活をすればいいのか?


電卓片手に計算していると、ギリギリとやっていけそうだと


現実的な事を考えていると


電源を切り忘れていた携帯にメールが入り・・・・



見てみると、友達からのメールでして



どうやら旦那が連絡を入れたようで



話をしたくなかったので、数日間は電源を入れずにいたので


連絡を取りたい旦那が私の友達に連絡を入れたみたい・・・




私の友達を巻き込むんじゃないよ




そうは思っても、別の子からもメールが入り


ほっとく訳にもいかず、電話をかけると



「あんた何があったん?旦那から泣きそうな電話があったで~~


連絡つかへんから電話してくれるように言ってくれって・・・」




簡単に事情を話して、無視をしといてくれとお願いし


カラオケで集合することに・・・・




そこに、浮気が原因でシングルマザーになった友達も呼び


母子家庭の先輩に詳しく聞いておこうと


安いジャンカラで、歌も歌わずに


私の今後について話し合う会合が開かれた。




怖ろしい事に、軽くノイローゼになっている旦那が


私の回りの友達にメールを次々と送り


旦那の悪あがきの逆襲が始まりました。





【猫画像】いてててっ




逆襲に合っていますなぁ~~~




長いんですよね~~~・・・



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

この辺りから、片付けが出来なくなりまして・・・・

余裕がないんですよね~~



人気ブログランキングへ


変わった子供と、風俗バカな旦那と、ウッカリな私と摩訶不思議な母・・・・

よく暮らしていけるわ~~・・・・

続きを読みたい方は、ポチっとお願いします。



にほんブログ村 トラコミュ 明るく楽しくシングルマザー&ファーザー♪へ
明るく楽しくシングルマザー&ファーザー♪

にほんブログ村 トラコミュ 40歳前後:アラフォーの離婚&再婚へ
40歳前後:アラフォーの離婚&再婚

色々とありますよね~~生きてりゃ~~










 
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/1017-840e26c4

