

部屋の中が、もう酷いもんです。


ああ~~酷いもんです・・・目もあてられない・・・


とてもじゃないけど全体像を見せる勇気は無い。



かれこれ、4ヶ月もサボっているのだから


察して下さい・・・



どこから手を付けていいのか???



落ち着こう、冷静になろう、あきらめるな


色んな言葉を自分に言い聞かせているが


重たい腰が上がらない・・・・



しかし、この機会にやらねば、時間がないだろうな。



ここまで散らかると、一部屋づつでは無理なので


1箇所づつの片付けをしていくしかないな・・・・



綺麗な場所が1箇所もないので、やる前から心が折れるが


なんとかやらねば、日数が限られているので


本当なら一気に綺麗にしたいが、


この惨状なら、それは無理だなぁ~~~。




こう言う時は、やり易い面積の小さな部分からやるのが1番だ。



となれば、トイレから始めるのが1番だな~~


その後は洗面所かお風呂がいいかな?



う~~ん、アッチもコッチも酷いもんだからなぁ~~



本当はリビングをやりたいが、手を出したら大変な事になりそうな・・・



キッチンもやりたいが・・・・



寝室と子供部屋だって・・・・



身バレをしているので、現状は見せれないが


その内に綺麗なアフターは見せたいなぁ~~。



思うんですが、発達障害の方を持つ家庭は非常に


片付け問題があると思うんですが・・・



我が家は皆が片付けが苦手ときたもんだ



でも誰かがやらねばならない



猫にジャマされながら頑張るしかないか~~



良い結果の報告が出来るように頑張りますね。




016_2015080916141230f.jpg 




チッチが1番のジャマ者なのですがね~~。


もう可愛いでしょ~~キジトラ会では1位じゃないか???


今だに手を吸うんですが、どうやらまだ子猫の気分らしい・・・


早く大人になろうね。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

ああ~~片づけか・・・・はぁ~~・・・・


人気ブログランキングへ

嫌いな片付けを頑張るため、出来れば、ポチっとお願いします。

そうすれば頑張れるはず?・・・・・・きっと・・・・・


にほんブログ村 トラコミュ 掃除&片付けへ
掃除&片付け

にほんブログ村 トラコミュ 服の断捨離 ・ 整理収納へ
服の断捨離 ・ 整理収納

どなたか一緒にやりませんか?



くるねこ 16

新品価格
¥1,080から
(2015/8/9 16:22時点)





くるねこ大和さんの新刊は絶対に買うぞ~~~~


 
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/1039-b368b68b

