

見事に隙間なく物が置かれている。




002_201508151758592c2.jpg 


考えてみれば、私はテトリスが得意だった。



こんな所でも、その技が使われていたとは・・・・



見事なほど色んな物があるので、変に感心してしまったが


青い物体は、カキ氷の機械でして


その横が、旦那が買ってきた、旦那しか使わない


コーヒーメーカー?的なヤツです。



インスタントでいいのに、何を優雅にドリップなんてしようと


思ったのか???


結局、たいして使っていない。



旦那は、こんな事がよくある。



電化製品が好きで、何かをよく買ってきてしまうが


大して使わないし、メンテナンスもしないし


そのままの状態で置いておくから、非常に迷惑でジャマだ。



自分の物なら自分で管理をして欲しいもんだ。


私は絶対に手を出さないでいる。


ジャマだし面倒と言うのもあるけど


手を出したら終わりだ、全部を押し付けられるので


どんなにジャマでも手を出さない。




お好みの青海苔やら、サプリやら鰹節やらケチャップまで


もう何がなんだか分からない状態でして


酷いような気がしたが、戻してしまえばいいだけで


そうたいした魔物ではなかった。



時間も作業台やコンロ回りとは比べ物にならないほど


短時間でして、もっと早くやっときゃ良かった。



簡単な拭き掃除もして完了しました~~~。



この中の引き出しは、どうなの?



そんな事は考えてはダメだ




まずは見える所から、そこだけでもいいから


終わらせるんだぞ



自分に言い聞かせながら、ウッカリ細かく掃除しそうになるのを


グッと堪えてみました。




001_20150816002317c84.jpg 



今回はこんなもんで勘弁しといてやるわ・・・・へ



最後に流しを掃除して・・・


言っておきますが、汚いですよ。





002_201508160023180d9.jpg 


003_20150816002319631.jpg 



こんな惨状になっていますが、まだ見せれるレベルじゃないか?



これくらいなら、ササっと磨けば綺麗になりますし・・・・



004_20150816002321aeb.jpg 



ああ~~綺麗になった~~。



そうそうこうでないとね~~



意地しないと意味がありませんがね・・・




下の子が風邪を引いたのか熱が出ております。



頭が痛くて気持ち悪いと言って泣いていて


久しぶりの真夜中の散歩に出かけたりしてました。



自転車に乗せて近所をブラリとして、少しマシになったと言うので


家に帰って来ると、玄関にチッチとマメが待っていてくれて


しんどそうな下の子の回りに集まって



「暑い暑いよ~~  」


なんて泣いています・・・・



猫達の親切は有り難いが、下の子は熱があるので


どいてあげてくれる?





0_e25



え? え~っと・・・



猫ヅラ・・・・テヘヘ~~


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

見たよ~~の、合図に、ポチっとお願いします。



にほんブログ村 トラコミュ 離婚、別離へ
離婚、別離

にほんブログ村 トラコミュ 離婚へ
離婚

気をつけて見て下さいね。

そうでないと、長い時間が奪われます・・・・



海月姫 コミック 1-15巻セット (KC KISS)

新品価格
¥6,950から
(2015/8/16 01:12時点)





 
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/1047-c5a5c8de

