

恐ろしい・・・


この山に挑むのか・・・・


見ない振りしても目に入る、何か分からない山・・・・



006_20150816153627d23.jpg 


一つ目の山・・・・


007_20150816153628642.jpg 


いつもの安定感のチェストの乱れっぷり・・・・


二つ目の山



008_20150816153630b7a.jpg 


とにかく床に散らかっていた物を


箱に入れてみて、しのいでいたので・・・・


この中に、きっと重要な書類もありそうだ。



ああ~~この中に目薬もあるはず


ずっと探しているが見つからない・・・・



迷宮に入っているのだろうな~~




床に散らばっていたのを、とにかく何かに突っ込んでいたので


確認作業をしなくてはいけない。



とにかく、種類別に分けていきながら、


あきらかなゴミを捨てていかねば・・・・



戻す場所が決まっているのは戻して・・・・・



ああ~~心が折れそうだ。



身から出たサビ・・・


自業自得・・・・



私って仕事したらダメなんだろうな・・・



両立ってものが出来ない人間だな。



頑張らなきゃ、休みが終わってしまう。



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

見せないと、やる気が出て来ない・・・・


掃除・片付け ブログランキングへ

発達障害 ブログランキングへ

心が折れそうになります・・・・

出来れば、ポチっとお願いしますね~、なら頑張れそうな気がします。












 
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/1048-65eaa096

