 

なんだか、片付けてないんじゃないか?


そう思われてるかもしれませんが・・・・


安心して下さい。履いてやってますよ



どうにかこうにか、超ゆっくりですが、続けています。



食事の後片付けも、終わってからやるようにしてます



当たり前のことですが、出来てなかったので・・・・



いらない物を捨てていってるんですが、量が多くて大変ですが


45ℓのゴミ袋を2つほど捨てれましたが、


まだまだ、あります・・・・



010_20150823164604b10.jpg 


押し込められた箱から、見つけ出した薬を入れたいが


グチャグチャだったを整理して・・・


011.jpg 



期限切れの薬がありまして、それを捨ててから



004_20150823165042f93.jpg 



こんな感じになりました。


綺麗ではないが、以前よりマシになってると思うんですが・・・


上の子は探せないが、他の家族は大丈夫そうなので


今回は、こんなもんでいいかな?




002_20150823165039f48.jpg 


外に出っぱなしな物を直そうと思うと、棚が残念な事になっており・・・・



とにあえず、ここも片付けないと入れれない。


物を入れようとすると、入れる先が散らかっているので


そこを片付けないと入れれないので、時間がかかっています。



003_20150823165040235.jpg 



なんとか収まったので、良かったです。



せっかく片付けた部分が散らかるのがイヤで


維持しようとすると、普段の片付けの時間が必要になり


集中して出来ないんだよなぁ~~



まるで、いたちゴッコですよ



001_20150823165038cf8.jpg 



ニャンコ先生が可愛いすぎる~~~。


小さい頃から可愛かったけど、今だにお顔は素敵ですね~~。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

出きれば、ポチっとお願いします~~。

なんとかしなきゃ、なんとかしなきゃと思えば思うほど疲れていく・・・


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア

にほんブログ村 トラコミュ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪

片付けだすと、行きたくなる・・・・・







関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/1057-9ef9b2e2

