 


どうしてこんなに早いのか?


夏休みが終わり、登校日になりました。



近づくにつれて「もうすぐ学校が始まるからね。」と伝えていたいたものの


当日になれば、「行きたくない」の大騒ぎ・・・・



前日に早めに寝かせる努力はして、早起きも出来たのに


「眠たいと言っているだろう~~~


なんだと~~と、久しぶりのプロレス騒ぎです。



自分で着替える事もしないので、服を脱がして制服を着せて


何度も声をかけても、起きないので


奥の手の猫アラームを使ってみた。



下の子の顔に、ポッペにまたたびをつけて


マメに舐めさせると、たまらず笑い出し・・・・



「やめてくれ~~~



幸せに起すことが出来る、とっておきな奥の手だ。



「もうマメ~やめてくれや・・・母さんズルイわ~~」



ふん、何がズルイだ。


母さんを蹴り飛ばしといて、どっちが酷いんだ


てんやわんやしながら、車に乗せて校門に到着して


さぁ~降りて学校に行ってくれ~~



「俺は行かへんって言ってるやろ母さんが勝手に連れて来たんやんか。」



今日は早く帰れるから、いいやんか~。



「そんなに行きたかったら母さんが行けばいいやろ



な、な、なにを~~~~


殴りたいのをグっと堪えて、優しく優しくと自分に言い聞かせ・・・






いいから車から降りろよ~~


そんな事、言わずに頑張ろうよ~~



「はん、俺は頑張りたくないわ。なんで行かなあかんねん。」

ふざけんな、触るなボケ」



なんだと~~コイツ~~~


ムカついていると、守衛のおじさんが来て



「何を言ってるんや?ほら行こう。おじさん一緒に行ってやるから。」



おじさんが参戦してくれて、なんとかなりそうになった時に


校庭からR君がやってきた。



サポートルームで一緒だったR君だったので



一緒に行ってもらおうと頼もうとしたら



「俺は帰るねん。もう用事は終わったからな。」



オイオイ、学校はまだ終わってないぞ?


用事が終わったってなんだよ?



スタスタと一人で歩いていく・・・・



すると今度は先生が走って来て



「アレ?〇〇やんか、どうした? ちょっとR君とこ行かなあかんから


また後でな、頑張れよ~~」



とにかく行ってこいと下の子に言うと



「はぁ?Rは帰ってるやんか。なんで俺だけ行くの?意味が分からん。」


ちきしょう、間が悪いな・・・



久しぶりに面倒な登校に、疲れきりながら


一緒に車を降りて、ジャングルジムで座り込みながら


落ち着くのを待っていると、R君を送った先生が帰って来たので


先生にまかせて家に帰りました。



やはり休み明けは難しいなぁ~~


今週いっぱいは、コレが続くんだろうね。


もう溜息しか出ないわ・・・・



7_e13




このだるーん攻撃は、下の子がよくやります。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

出来れば、ポチッとお願いします。


にほんブログ村 トラコミュ 猫と暮らすへ
猫と暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 猫マンガへ
猫マンガ

癒されたいわ~~










関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/1059-1fd7a98f

