2015.09.10 させないぞ!


記事を書こうと思うと、何故か猫が寄って来る。



きっと猫飼いあるあるだと思うんですが


全力でジャマをされつつ更新をするのですが


昨日は仕事で疲れていたこともあり


その戦いに負けてしまった・・・・・




002_20150910080846790.jpg 



キーボードの上はやめて・・・


この後、パソコンさんが怒ったのか?


ピピピピと音を出し、ビビッてしまい電源を落としました。



我が家のボスを無理やり降ろす事はできませんよ。



これが犬ならしないんでしょうが


お猫様は、ガンガンと乗ってくるので


猫との戦いのすえに書いているのだと思って下さいね。



猫あるあるですが、ツワモノになると・・・



13_e





画面の方に乗ってしまわれたり・・・・


この「やれるもんなら、やってみな。」って顔が


たまらないほど可愛いですが




6_e



やたらと重いマウスになったりと


皆さんも苦労されているんですね・・・・



書いていたのを消されてしまったので、


気力があれば、書き直しますね。




気温が下がってきて、猫達がひざの上に乗ってくれて


大変うれしいんですが、座ってる間の8割は足が痺れていますが


これも仕方ないですよね~~~。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

出来れば、ポチっとお願いします。



にほんブログ村 トラコミュ 猫と暮らすへ
猫と暮らす


にほんブログ村 トラコミュ 猫好きの猫好きによる猫好きのための集会所へ
猫好きの猫好きによる猫好きのための集会所



癒されたいですね~~






















































関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/1083-b7774ad3

