 


子供部屋の汚片付けは、大体が完了しました。



もっと細かくしないとダメなのかもしれないが


今は、それ所じゃないので・・・



001_20150920053600f66.jpg 


この状態からの脱出は・・・・



001_20150921003419b64.jpg 



床は見えていますよ。


チッチもゴロゴロしてくれました。


002_201509210034214f5.jpg 



机の周りも上の子と一緒に頑張りましたが


友達のK君の力も借りました・・・・



どれが必要なプリントなのかをK君に教えて貰いましたよ。



45ℓのゴミ袋2つ分の可燃ゴミを捨てまして


45ℓ1つ分の服を捨てて、いらない本を捨てて


なんとか片付いたような感じです。




もっと全部出してやりたいんですが、それじゃ終わりが見えない


てなわけで、机の辺りだけ細かくやってみました。



上の子に「部屋の片付けは任せられないから、母さんがやります。」



そう言うと、まだ懲りずに



「自分で出来るのに・・・」



いえね、出来てたら母さんだってやらないんだよ?


でも出来てないじゃん。



なのでイヤだろうがなんだろうが、母さんがやります



プリント山ほど溜め込みやがって




受験の準備も始めなくちゃいけないのに


いいのかそれで?



君には親の管理が必要なんだよ。


え~~い、勉強の計画もついでに立ててやる~~~





勉強をする猫




この子を見習え。


凄いだろ? これくらい頑張ってくれ~~~



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


先に捨てていこうかと思っているんですが・・・

出来れば、ポチっとお願いします。



にほんブログ村 トラコミュ 9843:ニトリへ
9843:ニトリ


にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


連休中にニトリに行こうと企んでます!!










関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/1095-74dbb38f

