 

この間から、アチラコチラの不調を訴えて


何度も早退している旦那ですが



副鼻腔炎で病院に通って薬も飲んでいるんですが


歯も痛いと歯医者にも通い薬も飲んでいて


今度は「きっと薬の飲みすぎで胃が痛い。」と


内科にも行って、胃薬も飲んでいる・・・・



「頭が痛いから薬をくれって言ったら、歯医者から


痛み止めが出てるから無理って・・・・・」




・・・・・・・・・・・・



で?結局は何なの?



毎日のように病院に通っているが楽になったのか?



「耳鼻科の方も歯医者も時間がかかるから・・・・」



まだ楽になっていないんだな。



自分なりに、どうにかしようと頑張っているので


口出しはしないが、端から見ても様子がおかしい・・・



あまり気にしない我が家の子供でさえ


気を使っていると言うのに


本人は人間ドックをした方がいいのか?と


変な方向に一生懸命になっている感じがする。



本人に鬱じゃない?と言っても聞きゃしないので


納得いくまで病院に行けばいいと思っていたら


どこの病院に行っても、どこかが悪いのか


一応は診断が出て、薬も出るので



「やっぱり体調が悪かっただけだ。」



なんて思ってしまっている。



早退ばかりして給料にも影響が出ていると言うのに


何をやってんだか・・・・



そんな旦那に寄り添うのはマメだけだ。



なので最近は横になりたい時には



「マメ~~マメ~~」


なんて呼んでいて、とっても仲良しになっている。



猫や犬って、誰かが弱っていると


必ず側に来てくれる、癒さなければと思うのか


擦り寄って来てくれる。



なんとか動物セラピーで治ってくれよ。



001_20151013093412b90.jpg 


その調子で頑張って癒してくれ


面倒はゴメンなので・・・・・


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


発達障害 ブログランキングへ

掃除・片付け ブログランキングへ


貧乏ひまなし・・・そんな言葉がピッタリになってきた。

出来れば、ポチっとお願いします。



にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター


にほんブログ村 トラコミュ ビフォーからアフターへへ
ビフォーからアフターへ


モチベーションが上がるよね~~~。




ONE PIECE 79 (ジャンプコミックス)

新品価格
¥432から
(2015/10/21 13:30時点)








関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/1123-517d84fa

