昨日の夕方に、無事に帰って来ました。

いやー良かったですよ、とっても楽しかったらしく家についてから

ずーっと話してくれてます。

アマゴのつかみ取りは、無理だったみたいで「練習してないから出来なかった・・・」

いいんだよ  

魚屋さんじゃないんだから、触れなくってもいいじゃないか

楽しかったんなら

布団もシーツもちゃんと出来たし、枕なげもやったらしい・・・修学旅行みたいだな。

そして、カレーもみんなで作って「すごくおいしかった。」

何係りになったかと言うと、「玉ねぎの係り。」

えっ  

それは練習してない・・・・

それだけは、やめときやって言ってたのに、大丈夫だったのか?

よく聞くと、「この係りだけ誰もやりたがらなくて残っていたから・・・・」

なるほど、「米を洗う係りがいい。」と言えなかったのか、そうだ話せないんだった・・・

みんなは、目がしみるのがイヤらしく人気がなかったそうだ。

「大丈夫だった?」と聞くと、

「うん、切るのは時間がかかったけど、全然しみなかったよ。」

それは良かった

アク取り係りはあったのか聞くと、あったらしいが女の子がやっていたとの事です。

なんにせよ、楽しい思い出になったなら本当に良かったね

猫がやたら兄ちゃんの回りをまとわりついてます。

「暑いよ〜。」って言いながら、どかないんですよね〜

猫達も帰ってきて、うれしいみたいです。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/122-74de9354

