発達障害 2012.07.27 (金)
昨日の夕方に、無事に帰って来ました。

いやー良かったですよ、とっても楽しかったらしく家についてから

ずーっと話してくれてます。

アマゴのつかみ取りは、無理だったみたいで「練習してないから出来なかった・・・」

いいんだよ  

魚屋さんじゃないんだから、触れなくってもいいじゃないか

楽しかったんなら

布団もシーツもちゃんと出来たし、枕なげもやったらしい・・・修学旅行みたいだな。

そして、カレーもみんなで作って「すごくおいしかった。」

何係りになったかと言うと、「玉ねぎの係り。」

えっ  

それは練習してない・・・・

それだけは、やめときやって言ってたのに、大丈夫だったのか?

よく聞くと、「この係りだけ誰もやりたがらなくて残っていたから・・・・」

なるほど、「米を洗う係りがいい。」と言えなかったのか、そうだ話せないんだった・・・

みんなは、目がしみるのがイヤらしく人気がなかったそうだ。

「大丈夫だった?」と聞くと、

「うん、切るのは時間がかかったけど、全然しみなかったよ。」

それは良かった

アク取り係りはあったのか聞くと、あったらしいが女の子がやっていたとの事です。

なんにせよ、楽しい思い出になったなら本当に良かったね

猫がやたら兄ちゃんの回りをまとわりついてます。

「暑いよ〜。」って言いながら、どかないんですよね〜

猫達も帰ってきて、うれしいみたいです。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/122-74de9354