2012.05.11 癒し系


掃除や片付けをしだすと必ずジャマをしにくる。

「もう〜コイツ〜

そんなわけで、時間がかかる。



この言い訳は通用するだろうか?

我が家の猫紹介




茶トラの 「 ちー 」 です。
チーズスイートホームの猫マンガから名前をもらいました。
とある場所に住み着いていたノラ猫さんですが、5匹の子猫のうち3匹が
カラスに連れて行かれて、残りの2匹をその場に居合わせたヤクルトレディーさんと
私で1匹づつ持ち帰りました。
キャン玉1個しかなかった、おちゃめなオス猫です。





キジトラの「 にこ 」ちゃんです。
下の子が名づけ親です。
いつでも里親募集で、もらいました。
ガリガリの子猫だったのですが、今ではしっかり4キロあります。
私の友達の間で、まぼろしの猫といわれるほどの人見知りさんです。
ウルトラビビリンチョのメス猫です。




本当はもっともっとカワイイのに、上手に写真が取れないよ・・・
我が家のアイドルです。



掃除・片付け ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/13-e5e08895

