fc2ブログ
DIY 2020.07.17 (金)
 

片付けもせず、何をしてるのか?


机を作ってます・・・・




しかし、とても楽しい~~

鼻歌まじりでペンキを塗ってます。



IMG_4517.jpg


初めて買ったミルクペイントさん。


あちらこちらで見かけていたので、

使ってみたがったんだよなぁ~~



IMG_4518.jpg


スゴイな、全く匂いがしない・・・


なるほど、だから皆さんも使っているのか

確かヒロミさんも八王子リフォームで

使っていたよな。



IMG_4519.jpg


足の部分を2度塗りした。


後は乾くのを待つだけだが、

シートを貼った天板と組み合わせるだけだ。



IMG_4516.jpg


早く乾いたらいいな~~

そしたら完成だ。



下の子の専用の机が出来るし、

下の子の部屋が出来る。



リビングにある下の子の物を

全部を移動も出来る。



そうしたらリビングの物も減るし、

少しは掃除がしやすくなるんじゃないか?



全部で5000円くらいも掛かってしまった。



しかし、コーナンで木材カットが

ワンカット20円と言う驚きの価格で、

下の子と度肝を抜かれた・・・



木材カットが1番大変で難しいのに、

20円って・・・



もう2度と自分ではカットなんてしないと、

心に誓いました。



実は今、壁をぶち壊したいと、

おかしな事を考えだしていて、

片付け終わったら、やってやろうと

悩んでいます。



机が完成したら、汚部屋のカテゴリーを

普通の片付けカテゴリーに

移動しようかと思っています。



私の目から今は、そこまでの汚部屋では

ないんじゃないか?


多少散らかってる物が多い家

ってな気がする・・・・


私の汚部屋の基準は床面積なのですが、

最近は床面積は多いのですよ。


棚の上の物の量は多いけど・・・・



やっぱり、まだなのかな?




パソコンデスクはありますか?個室が取れない主婦にとって小さくても自分だけのスペースがあるだけで気持ちも違ってきます。でもそんなにお金はかけられないし…。場所も取れない…。でもアイデア次第でステキ空間が実現します。パソコンデスクをDIYして自分だけの場所を作って見ましょう。


おお~角っこを利用して、

パソコンデスクかぁ~~


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村


掃除・片付けランキング


エアコン使えて快適だ~

出来れば、ポチっとお願いします。


にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ 掃除へ
掃除

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

片付けないと・・・・


関連記事
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/1444-b6466fc2