上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.10.13 修羅場?
昨日は片付けや掃除どころではなかった。

別に子猫もいないが、それどころじゃなくなった。

中学からの友達が電話してきて、浮気がばれたと言ってきたんです。

その話しを聞いていて、長くなり片付けている場合ではなくなった。


つっこみ所は山ほどあるが、まずは相手は誰か?を聞いてみたら

昔の彼氏だった・・・ 当然だが私も知っている人で

偶然ばったり会ったそうで、うっかり浮気してしまったらしい・・・


それにしても何故ばれたのか?

だいたい女の人は敏感に気づくけど、男は気づかない人が多いのに

不思議なので聞くと、「相手の男が、旦那に話した。」


なんでも、「もう会いたくない。」と話したらストーカーみたいに

なって大変だったらしく、「会ってくれへんかったら、旦那にばらす。」

と脅されていたらしい・・・

まるで火曜サスペンス劇場のような話に、驚くしかなかったが

あんまりしつこいから、「それなら、言ったらいいやん。

女の得意ワザの逆切れをしたら、本当にばらされたらしい。



命があって良かったよ

事件になってもおかしくないし、ワイドショーでもよく聞くから・・・


そうなると、浮気相手に呼び出された旦那はどうなのか?

それは修羅場になるわな・・・

ていうか、離婚か?  

メールを見たとかの次元ではない、浮気相手に呼び出されたんだから

言い訳もできないだろうし、普通は許さないだろうし、荒れ狂うのではないか?


もちろん荒れた、旦那が怒るのは無理もない今回が2回目だから・・・・


離婚をしたら家をでるのは旦那になる、彼女が建てた家だから、

不憫な旦那だ  いいやつなのに・・・

こういうのを、ふんだりけったりってえ言うんだな。


な〜んて事を考えていたら、「離婚する気はないから、腹立つけど許すしかないやろ。」

 なんですと

今年一番のビックリだった

週末には映画を二人で見に行くらしい・・・・


 解決したの? 私はてっきり修羅場で助けてほしいのかと・・・

どうやら火曜サスペンスは終わったらしいが、

聞いた私は考えた、やっぱり経済力は必要だな〜。


人生はなにがあるかわかんないし、私も働こうと思う。


それにしても、よく許したな私なら許さないけど、子供のためか?


昔の彼氏にバッタリ出会うなんて、ベタなドラマみたいなことがあるんだな〜

見かけた事もないけど・・・

おっさん過ぎて気づかないだけか?


洗面所は持ち越しになりましたよ



にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/157-21a2081c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。