fc2ブログ
汚片付け 2021.05.26 (水)
 


猫のマーキングが一向に収まらない・・・


なので拭かなければいけない場所が多くて、

片付けまで手が回らないのですが

拭き掃除って頭を使わないので、

とにかく綺麗にするだけとシンプルで良い。



しかし猫の尿って、なんて臭いんだ・・・




無意識で拭いてると、無意識で歌っていたようだ。



まず~~しさに~~負けたぁ~~

いえ、世間に~負けたぁ~~


こ~の~町を追われて~~

いっそ綺麗に死のうか~~



何やら視線を感じる・・・


ふっと見ると上の子と下の子が市川悦子のように

私を見ていたので、何か?と聞くと

何も言わずに扉を閉めた。



なんだ?感じが悪い奴らだな・・・



気を取り直して掃除を続けていると



ラブユ~~ラブユ~~涙の~~貧乏~~


お金~だけが 生きがいなの~忘れ~られない~

貧乏~貧乏~涙の~貧乏~~



ヨシ綺麗になったぞ。


次の場所は・・・


何だよ、また市川悦子かよ・・・


もう何よ、言いたい事あるなら言ってくれ

気になるじゃないか。



「コッチのセリフや、さっきから何やねん

変な歌ばっかり歌って、何が言いたいねん。




え?何も言いたくないけど?



「さっきから貧乏だの死ぬだの

金がすべてだの、何が言いたいねん。」



え?そんな歌を歌っていたのか?


無意識でつい・・・・


恐ろしいな無意識って・・・



そりゃ市川悦子になるわな




「てか何の歌なん?暗すぎるやろ・・」



何って、昭和かれすすきと

ラブユー貧乏かと・・・



「昭和?今は令和やで・・・




機嫌良く掃除をしただけなのに、

歌った歌が悪かったようだ。


自分でも驚いた、まさか昭和かれすすきを

歌っているとはビックリだ。



心の声が漏れたのだろうか?



昭和のパンチの効いた歌に子供がビビッている。






どうして、こんな歌を歌ったんだろう?

思い出したこともないのに・・・


にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


掃除・片付けランキング

そんなこんなで

出来ればポチっとお願いします。



 にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ
掃除&片付け

にほんブログ村テーマ 断捨離♪へ
断捨離♪

皆さん偉いなぁ~~



関連記事
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/1597-8d8e639d