主婦の仕事はめんどくさい。

9割はめんどくさい仕事だが、それを毎日やらねばならない。

「じゃ〜、やめます。」

とは言えないので、やることはやるんですが・・・楽しくはないんですよね〜

「家族の笑顔のために頑張る

すげ〜な、あんたえらいよ。 マネできね〜よ。

家族は大事で大切だが、家事を楽しむレベルじゃないんです私・・・・・


みんなが散らかした部屋を片付けて、掃除してご飯を作って洗濯してって

どこを楽しめばいいのやら・・・・

そんなことを考えて洗濯していたら



ん? ナンだ? 中に何かがいるような・・・



あっ、またお前か、もう〜こんにゃろ〜

まわしちゃうぞ いいのか〜コイツ〜



出ていってくれました。



なんでもない毎日ですが、猫が笑わしてくれたりして

めんどくさい家事をこなせてます。

しかし、どこでも入るな〜猫っておもしろい

まぁ〜、邪魔されて時間がかかるんですか





にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

発達障害 ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/179-a2d2e409

