上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.11.04 買取金額
子供達と一緒にゲームの整理をして、使わない物を売りに行く事をした。

ついでに、この間着れなくなった子供服も売ることにして、紙袋を二つ持って

子供の友達も連れて、買い取ってもらいました。



合計 13100円

結構な金額になり、ハイテンションで帰ってきて、

これで何を買うかで盛り上がった。


うちの子は何故か、売りに行くのを喜ぶ。

必ず一緒に行きたがり、「お金〜お金〜」と歌いだす。

特に下の子が、お金にうるさいんですが、

「あれも売ったら?」と私のブランドバックを金に換えようとする。


子供の友達も何故か喜ぶ?いつもついてくる・・・・

なんでだろう???

聞くと売りに行く事があまりないらしく、「なんかおもしろい

へえ〜そうなんだ・・・

「うちは何でも売りにいくで〜、服も本も鞄も家具も〜。」

オイ、オイ、なんでもお金に換えるみたいに言うんじゃないよ

リサイクルだ。エコですよ。地球のために・・・・

この子家に帰って話すんだろうな・・

「なんでも売るねんて〜。」 目に浮かぶな


しかしゲームは売れるな〜、どうせまた売ったお金でゲームを買うんだから

すごいよね。


上の子はリサイクルセンターが好きで、

「そろそろ行かないの?」と聞いてくる。

何が楽しいのか、「リサイクルセンターに行ってきた。」

友達に自慢までしているが・・・なんの自慢だ?

それを言って、「へえ〜いいな〜。」とは言わないだろう?

「おもしろそうやな〜。」 え〜〜〜

何が??? どんな想像をしてるんだ???

今度行くときは連れて行くことになった、楽しくはないと思うが・・・・


本当に子供っておもしろいな〜



にほんブログ村

にほんブログ村

掃除・片付け ブログランキングへ

発達障害 ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/187-f6a6eda8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。