今日は下の子が喘息で学校を休んでいます。

最近やはり発作がよく出るよな〜、季節の変わり目に弱い・・・

しんどそうでゴホゴホしています。

そんなこんなで、大掃除が出来ず・・・看病しています。



しかし、この間本を買ったが何故か寝てしまう



今だに全部読めてないんですが、仕事も始めるし一回ちゃんと

勉強してみようと思い、申し込んでみました。


正直なところ、半信半疑なんですが・・・・

今やっとかないとダメな気がして、仕事を始めたら家が乱れるし

やるなら今だなと感じているんですが、なんせ2万も払ったんだから

本気で勉強してきます。


今月の22日に行くんですが、これでスッキリ収納出来るかもしれないと

思うと、ワクワクしてきます

お金をかけた分、何かを吸収しないと意味がないもんな。


5人くらいで一緒に勉強するみたいですが、どんな人達なんだろう?

なんだかんだで、大掃除が進みませんが喘息が治ったら

猛烈に頑張ります。






にほんブログ村

にほんブログ村

発達障害 ブログランキングへ

掃除・片付け ブログランキングへ




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/194-33f7fd1c

