上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の名古屋は良かった。

久しぶりに出会えた彼女と近況報告してきて、最終の新幹線で帰って来ました。

心配していた、「お互いが変わり過ぎてたらどうしよう・・・

まったく問題なかった。


「ところで・・・いくつになった?」

えっ そこ聞きますか?

「アラフォーは過ぎたよ・・・

「な〜んだ、まだ若いはあたしはアラフィフよ。」

え〜〜〜 見えないぞ

「大人になったよね〜。」と二人で笑い、なんだか泣けるな〜。


一時は誰とも話したくない病で、家に引きこもってしまって

誰の電話にも出れなかったので、その事もあやまり・・・・


子供の事も話した・・・・


彼女には話せると思ったんです・・・なんでか

これからは、連絡を取り合おうと約束した


それにしても、会わない間に彼女はとんでもない目に会っていた

「ムカデにとりつかれたのよ〜〜〜

えっ ムカデ???

ムカデって虫の????

普通は狐とか狸とか、いたち???とかじゃいの???

虫ってとりつくのか・・・・・・


彼女は前から霊感が強くて、何か憑いてる人といると吐いたりしていた。

知り合いにはお払い出来る人もいて、祓ってもらったらしい・・・・

イヤ〜〜不思議な事もあるもんだ。


何も無くて良かった、こうして会えるから

彼女の息子さんは、長いこと引きこもりになっていた・・・・

その時はわからなかったが、今ならわかる。

きっと場面緘黙だ。

説明すると、「あ〜〜、それそれ、そんな感じ

でも驚いた事に、なんと今は自分で仕事をしているんだそうだ。


車の免許も取って、勤めに行くのは無理だから、自分が1人で出来る

仕事を探したんだそうだ。

すごいな すごい努力だったろうな・・・・

ゼンリンの地図を作る仕事らしいが、出勤する仕事ではないそうだ。

自分の特性を理解して、自分にあった仕事を探したんだな・・・・えらいぞ


会って良かった。 パワーも貰えたし、希望も貰えた。

来月また仕事で行くので、会う約束している。

楽しみが一つ増えたぞ


仕事は難しいけど、食べていかなきゃいけないし

こういう楽しみもあるので、なんとか頑張れそうだ。


今週は大掃除頑張らないとな〜〜〜〜



にほんブログ村

にほんブログ村

掃除・片付け ブログランキングへ

発達障害 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/209-a234bacf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。