上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は大掃除の続きをしていて、お風呂が完了しました。

お風呂・・・・壁を全体に拭き掃除。(荷物を全部だす。)

       換気扇の掃除。(はずして洗う)

       棚を外して洗う。

       お風呂の蓋にカビキラーをかける。(表と裏)

       湯船を洗い、床も洗う。

       外に出している荷物も洗い戻す。
          
       ドアを洗う。(表と裏)


髪を毛染めしたついでに、お風呂掃除をやりましてピカピカですよ。

ただ、お風呂の蓋がジャバラ式なので、洗いにくいから買い換えたいな〜〜。

つるんとした平らなヤツに・・・買えないけど・・・・


これくらい寒いとカビも、そんなに生えないから掃除はしやすいな



それと宅急便が荷物が届き、夜に旦那さんに渡すと何故か箱ごと渡し返されて

「何よ???」金でも払えってか??

「届くのが早すぎたけど、クリスマスプレゼント



なんだね???これは???

旦那さんは「おかしいな???クリスマス頃に着くはずなのに・・・」

イヤイヤ、そんなことより・・・・何???



パソコンでした。


おまけにもう一つ・・・・



マグカップみたいのが、加湿器です。(なんかカワイイ・・・)

これが仲の良い夫婦なら、「キャーうれぴー」とリアクションするでしょうが

あいにく、そう仲がいい訳でもない夫婦は・・・・

「何かあるな・・・なに企んでるんだ???・・・

こう考えてしまうわけで・・・・

素直に喜べないんですが・・・・

いつもくれないのに今回はプレゼントなんて、やましい事があるはず・・・・

叩けば埃が立つ旦那さんです。

探しませんが、見てみぬふりも疲れるな

一応は、私が使っているパソコンが古すぎるから(10年前)

Windows XP なんですけど、時代はWindows8らしいので・・・

型落ちのWindows7が安かったから、プレゼントしてくれたみたい。


しかし、使えないよ 使い方がわからないよ

しかも聞いたことも無いメーカー・・・・・

なので古いのを今も使っています

確かに調子が悪いんですが(ウィーンって音がうるさい。)

でも慣れてるし愛着もあるし、しばらく古いのを使います。


今から大掃除の続きを頑張ります。



にほんブログ村

にほんブログ村

掃除・片付け ブログランキングへ

発達障害 ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/214-89cb1e65

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。