なんだか書くのも恥ずかしいが・・・・

明けましておめでとうございます。

気がつけば年は変わり、もう月の真ん中じゃないか

なんだって時間が経つのがこんなに早いんだ

どうりで年を取るのも早いはずだ。

宇宙人にさらわれたんじゃないかと思うくらいに、時間が過ぎていた


子供が休みに入ると、3食作らなければいけないし部屋は散らかるし

どこかに連れて行かなければならず、パソコンを開く事もしてなかった・・・・


やっと落ち着いてきたので、久しぶりの更新です。


休みの間に、私と子供達で映画を見てきました。

「ワンピースZERO]ってヤツです。

約束だったので連れて行ったのですが、席に座って驚いた

大人の方が多かったんです

ワンピースって大人向け???

まあ確かに私もハマッたから、そうかもしれないが・・・・

7割くらいが大人でしたよ。


でも、子供は喜んでいたので帰りに恒例のステーキを食べて満足して

家に帰りました。

「映画の後はステーキを食べる。」を上の子がインプットしているので

選ぶ余地なくステーキなんですが、よく考えたらこの同じ行動をとるってのが

発達障害なのかな???

決まった行動をとってくれるので、私は助かるんですが何故ステーキに????

最初に映画に行って、帰りに食べたのがステーキだったんですよね〜〜

マクドナルド辺りにしとけば良かったのに、そんな事とは知らない頃なもんで

これからは、考えないとな〜〜〜〜


習慣にすぐするので、ヤイヤイ言わなくても言い分、変えるのが困難。

最初が肝心なんだろうな、ラーメンとかにならないかな〜〜???


映画はいいんですが家計が・・・・

これくらいはヨシとしようか



にほんブログ村

にほんブログ村

発達障害 ブログランキングへ

発達障害 ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/233-3c211b44

