去年から5年ぶりに仕事を始めたが、

久振りに働いて驚いたことに、みんなが例の物を持っている。

TVで見たことがあったが、専業主婦にはいらね〜やと思っていたが

最近は資料もスケジュール帳もカバンには入れていない・・・・

何もかもを、これ一つでまかなっていた。




iPadさん

資料もこの中に入れているので、ファイルなんか持ち歩かないそうだ。

5年の間に時代は変わっていて、みんな持っているから

私も持たないと仕事にならないんじゃないか???と思いまして

ソフトバンクで借りて見ました。


なんて便利なんだ

アナログな私も、だんだん世間に近づいたんじゃないか???


パカパカ携帯だった私も、会社の人に教えられ




スマホも手に入れました

高いと思っていたのに、スマホの方が安いなんて知らなかった・・・・


若い人はよく知っているよな〜、勉強になります。


機械が高いと思っていたら、なんやら割引とかついて結局タダなんですね。


通話料もスマホの方が安くなるなんてTVでやってたか???


結構知らない人がいるんじゃないの???

なんて思ってるんですが、私だけ


この間、子供を病院に連れて行ったときも、待ち時間の間は

スマホでゲームして待っていたので、助かりました。

使い方がまだよくわからないんですが、きっと便利にちがいない

頑張って勉強してみようっと。


私でも出来るかな???



にほんブログ村

にほんブログ村

掃除・片付け ブログランキングへ

発達障害 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/234-6346f42c

