2012.05.17 買取結果



行ってきましたよリサイクルショップに、いや〜せちがらい世の中ですなぁ〜。

去年は諭吉さんだったのに今年は撃沈だな



新品タグ付は高く買い取ってもらえたが、それ以外はたいしたことなかった。

パイレックスの皿は買取してもらえなかった。

箱を残しておけば良かった・・・

去年たくさん捨てたんだよね〜、なんでもかんでも捨てるのはよくないな。


期待してたゲームも旬がすぎると、買取価格が下がるから、

全然だめだし〜買うときもキャラクター物は避けないといけないな。

合計¥5800−でした。



学校に払う金額に足りないし

5月22日までに、なんとかしないと・・・

オークションとかやったことないけど、やってみるか

でも、22日に間に合うのか?

後はブランド物を売るかだな、もう買えないと思うと売りたくないけど

しかたないかな、使ってないのがあるし、箱もあるし・・・

決心がつかない。

使ってないけど、使う予定もないけど、でもでも、

また買える物じゃないからなぁ〜。

他の手がないか考えてみて、なければ決心しよう。


人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/24-fde8dce4

