残っていた仕事の処理が終りました。

これで完全に無職に戻りましたが、気は楽になりました。


下の子がアバレンジャーに変身しても、急がなくても良くなり

捕われの宇宙人のように引きずられなくても、私が教室まで連れていけるぞ


そのアバレンジャーは宿題もせずに・・・・・




おやじスタイルで寝ています・・・・


そして手帳カバーが出来ました。



これが私のせいいっぱい・・・・


ただの画用紙よりはマシだと思うが・・・・


まぁ〜、センスの問題があるけど余っていた布で作ったから・・・

自分で自分に言い聞かせて、納得しています。


タダなんだからイイヤ


そんな私を温めてくれる、憎いヤツ




猫の何がいいって、こんな時です。


おかげで暖かぬくぬくで作業ができました。

足はしびれますが、幸せ気分を満喫でして・・・・


あ〜もう1匹欲しいな〜、猫にまみれたい



にほんブログ村

にほんブログ村

掃除・片付け ブログランキングへ

発達障害 ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/242-0d6e98d4

