なんとか予定してた場所の掃除は終わった

リビングと寝室と、ついでに階段もやったぜ


家具も移動させて掃除機をかけたので、スッキリしましたよ〜。

明日また汚れるんだろうけど、今日はきれいだもんね


課題の寝室のサイズも測れたし、へんなでっぱりが難しかったが

なんとか出来ましたよ。


そして、リビングの抜き作業もタイマーを用意して30分やりました。




ほとんどが薬で、下の子の喘息の飲み薬なんですが、吐いてしまって

全然飲めないんですよね〜

100均のカゴに山盛りあったので、一つ空きましたよ。


大昔からある業務用ノートや連絡ノートなど・・・・

何かに使えるかもと思った箱と、下の子のパンツ・・・


パンツは時間が余ったので、ついでに捨てようと思い取り出しました。

ここで時間切れになりました。


本によると明日はキッチンです。

1人片付け隊で明日も頑張ります。


ただ、明日は三重県の知り合いの健康サロンに行ってきます。

去年久しぶりに会って、あそびに行くことになっていたので・・・

以前はエステサロンだったんですが、なんでも肩こりが一瞬で治るらしいんです。


本当に治ったらすごい事だ

楽しみだな〜。


帰ってきてから、1人片付け隊をやろうと思います。



にほんブログ村

にほんブログ村

掃除・片付け ブログランキングへ

発達障害 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/244-fe6e4bcd

