2013.01.31 一人片付け隊
子供が胃腸かぜになってしまい・・・

片付けが進んでいませんが、不燃ゴミだけは捨てなくては


なので、あきらかに要らない物だけは出しました。




踏み台として利用していたチビッコ椅子、下の子が手を洗う時や

冷蔵庫の物を取るときに使っていたんですが、大きくなって手が届くので

お役ごめんとなりました。




車のおもちゃも必要なしで、あげるには汚いし売ることもできない


写真を撮るのを忘れそうになったので、自転車のカゴに入れて撮りました。


これ以外にも、お祭りで貰った景品のおもちゃなどを捨てることが出来ました。

写真を忘れちゃったけど、スーパーの袋にいっぱいです。


収納スペースが空いてきたので、そろそろ収納用品を買ってもいいのかな???


何かに入れないとダメでしょ???


やっぱり無印か? それともお値段以上のニトリか? 

ちかくのホームセンターもあるし・・・・・


これは好みで選んでもいいんだよね???


子供の病気が治ったら、見に行くか

もちろん抜き作業は続けますよ〜。

きっといらない物は、まだまだあるはずだから・・・

だって、まだ管理できないって事は、物が多いってことだもんな


私の管理できる量はどのくらいなんだろうか?

年々少なくなっているような・・・・

老化のせいか???  

早くストレスのない、掃除のしやすい家にしたいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 場面緘黙症へにほんブログ村
掃除・片付け ブログランキングへ
発達障害 ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/252-149bb949

