2013.02.01 まぼろしの猫
うちには2匹の猫がいる。

どちらも元野良猫さんですが、茶トラのちーは教習所に通っていた時に

カラスに襲われていて、5匹のうち2匹を教習所の先生が助けてくれて

その場にいた私と、たまたま配達に来ていたヤクルトレディーさんが貰って帰った。


ずーと猫が飼いたかった私には、「神様のプレゼントだな。」と思っていたが

子供達も大喜びしてくれた。



(コタツに入って丸くなるどころか、万歳している幸せそうな茶トラです。)


茶トラのちーは、あっという間に大きくなり1人じゃ可哀想じゃない??

という事になり、「もう1匹飼おう」と子供達と

いつでも里親募集で探していたら、近くで募集をしていたので

会いに行き貰ったのが、キジトラのにこちゃん。


この子はビビリンチョの為、家族以外はほとんど見た事がない幻の猫


世界で一番私の事を好きでいてくれてるんじゃないか???

なんて思うほど、ずーっと着いて来るです。


上の子の事も大好きで、とにかく寄り添う・・・・・


宿題をしていたら



毎回ノートに乗り、見守ります。



上の子がソファーに行けば・・・



すぐさま側に行き甘えています。


上の子がマッサージチェアーに行けば・・・




追いかけて暖めてくれます。


こんなにかわいい猫はいないんじゃないかと、家族で親バカになるほど

ただ幻なんですね〜。

みんなは見ることが出来ない・・・・


という自慢

この子のおかげで、上の子が一人で寝れるようになったんだよね。

あなたも神様のプレゼントだな


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 場面緘黙症へにほんブログ村
掃除・片付け ブログランキングへ
発達障害 ブログランキングへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/253-bf198956

