

いや〜良かった、考えて良かったよ、はやまらずに済んだ.

5月22日の支払いは、大丈夫です。

子供手当てを置いてあったのを、思いだしました。

置いておいて良かったよ

これで、ブランド物を売りに行かずにすみました。

おかげで、リサイクルショップのお金が浮いたので、今月を乗り切れそうです。

毎月が綱渡りの家計だな、まぁ来月も厳しいけど楽しく行こう

と、思っていたらチャイムが鳴りがなり、出てみるとクリーニグ屋のおちゃんが

こたつの敷物を持ってきてしまった。

「いつも、ありがとうございます。¥7500−です。」

オーマイガー

このタイミングなのか?


今なんとかなると思ったのに・・・


夢であってほしい・・・


こんなタイミングおかしいじゃないか

いやがらせか、殺すきか


おかげで、サイフの残金が ¥3674−です。


へっとるやないか


今月は何日残っているのかな?   13日もあるし・・・


なに食べようかな・・・


米がもつかな?不安だな・・・

もう、なにかの集金がきても払えませんよ。

やっぱり、神様あたりがブランドを売れとでもいってるのか?

う〜ん、子供手当ては残っているけど、貯金したっかたのに手をつけちゃって・・・

これ以上は使いたくないしなぁ〜。

13日か、一日あたり¥282−で暮らす事になるわけか、出来そうだけど


大人3人、子供2人、猫2匹、まあ猫のごはんはあるから、人間だけだと

1人あたりが¥56−って、えー黄金伝説よりすくないやん

節約レシピだって、100円くらいするやろ?

56円ってあほか、お腹いっぱいにならへんわ。

でも、やるしかないよな〜冷蔵庫に少し食材が残ってるから二日はいけるし、

そしたら、1人66円やし・・・

目が覚めたらお金が増えてないかな・・・

小人が出てきて、片付けしてくれないかな・・・

現実逃避しています。



人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/26-3ddcf448

