最悪だ。

この間の講習中に体調が悪いなと思っていたら、帰って来るなりひどい頭痛がしてきた。


晩御飯を作る気にもならず、ピザを頼んだが痛み止めを飲んでも楽にならない・・・

まさかと思って体温計で計ると、なんと熱が出ていた。


いつから熱があったのか???


寒いとは思っていたが、熱があるとは気づかなかった。

信じられないくらい寝ていたら、熱は下がったけど頭痛がまだあり

体がだるいので、何もできていないんです。


せっかくテンションしてるのに残念です。


課題が出ているのが、おもしろそうで早く取り掛かりたい


1.プロセスシート

2.提案書、報告書(ビフォーアフターの写真つき)


これが宿題なんですか、仕事がら企画や提案書はやってきたので

こういうのを作るのは好きなんですが、内容が片付けだからな〜。


お客様に提出出来る様な物との事ですが、誰かの家でもいいし

自分の家でもいいらしいが、片付けたいのは自分の家なわけで・・・・


知り合いの家でも片付ける???


先に体調を治さないといけないな・・・・


みなさんも体に気をつけて風邪など引かぬように、

いい日を過ごして下さい。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 場面緘黙症へ
にほんブログ村

掃除・片付け ブログランキングへ

発達障害 ブログランキングへ



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/261-f03b90d7

