主婦は大変だ。 熱が出ようがやりが降ろうが

家事をしないとダメなんだもんな


お腹を空かせた子供がいるので誰かが作らねば・・・・


その誰かは母さんしかいないが、もし、もう一回結婚できるなら

料理ができる無口じゃない人にしよう


明日から3連休なら買い物に行かなくては

頭が痛いが薬を飲んで行かなくては・・・・


我が家は1週間分をまとめ買いするので、冷蔵庫がスッカスカになっている。

基本7000円と決めているので、だいたいのメニューを決めて買い物に行き

行ってから安い物を足していく感じで食費を抑えている。


毎日買い物に行くとお金を使いすぎるんですよね〜

洗濯や掃除はさぼれても、食事はやらなきゃな

だったら早く治さなきゃ、辛いだけだな・・・


主婦って大変だな、こりゃ何か服の一つも買ってもバチが当らないはずだ

治ったら買いに行こうかな???


ご褒美は自分でなんとかしないと、誰もくれないしな


それを目指して明日から頑張らないと


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 場面緘黙症へ
にほんブログ村

掃除・片付け ブログランキングへ

発達障害 ブログランキングへ

いつも見てくれてありがとうございます。
弱っている私のはげみになります。


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/262-dde05d50

