
この間クローゼットの整理整頓をした時に

あまった収納用品がもったいないので、別の場所で使ってみました。


ビフォー



ここがストレスでなんとかしたかったんですよ

この上段が全部、薬関係なんですよね〜〜〜〜。

多いでしょ???

下の子が喘息というのもあって、吸引の薬や機械などがあり

普通の家庭よりは多いんですが、つきあいで頼んでる置き薬もあり

なんだか薬局みたいでしょ???


なので、なんとかスッキリさせたい


いらない物は抜いてあるので、収納用品を変えてみたら


アフター



置き薬は止めたので、スペースが空いていて2段のケースに変えてみた。


高さがあるので、沢山はいるし全部立てていれれたので見やすくなったぞ


やっぱ扉を開けたときに、出てるとゴチャゴチャしてみえるもんな・・・


収まってくれてれば、見た目はスッキリするな


タダだし満足だな、捨てるにはもったいないもんな〜〜〜。


本当はケースを揃えたりした方がスッキリするんだろうな

でもそんな事してたら、お金がいくらあっても足りないし・・・・


今回はこれで満足しとこう

そのうちに、全部ケースを揃えるぞ


まずは出来ることから、大阪のロイヤルファミリーの西川きよしも言ってた


「小さい事からコツコツと」って・・・・



それと、今日の抜き作業は





靴下です。


破れてはいないけど、よれよれなんで気持ちよく捨てれます。

掃除に使う事も考えたんですけど、たぶん使わないと思います。


この調子で頑張ります。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 場面緘黙症へにほんブログ村
掃除・片付け ブログランキングへ
発達障害 ブログランキングへ




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/264-f2507cd6

