

今月は仕事も辞めたし、時間があるんじゃないかと思っていたが

よく考えたら、そんなこた〜なかった。

商品サンプルが上がってきたし、企画書を作らなくてはいけないし・・・・


オーガナイズの課題もあるし、忙しい事に気づいた


のん気にやっていたら間に合わないんじゃないか???

3月からは絶対に、今より忙しいんだから

片付け作業も今月にやり遂げないと、こりゃ終わらないぞ


いつも行き当たりにバッタリとやっているが、やっぱり計画してみよう。

同時進行が苦手なんですが、そんな事も言ってられない・・・


オーガナイズの課題は、自分の家にしたら一石二鳥なので

そうすれば片付けも出来るし、課題も出来る

やりたいのは全部だが、課題はポイントを絞ったほうが良さそうだ。


ごんおばちゃまの片付け隊を一人でやっているが、最近は場所別というか

どこでもいいから抜いて行くという自己流になっていて・・・・・

本隊員なら怒られるだろうけど、隠れているので許されるか???

これは続けたいんですよ〜、物が多いし気になる所だけ抜くって事でありかと・・・・


課題の中に製図するってのがあるんですが、これが苦手で苦手で

ザックリした性格の私に、向いてない作業なんですよね〜〜〜〜。


まずは、やる場所を決めないと

やる場所なら いくらでもあります

場所が決まれば製図を書いて、あ 方眼紙がない


この間捨てちゃった・・・・・


絶対に使わないって思ったのに、使う時が来るとはな


ここまで出来れば、どういうふうに収納するか考えて行動するだけだ。


1.場所を決める

2.現状写真を撮る

3.製図を書く

4.収納方法の提案

5.プロセスシートの作成

6.5がOKなら作業開始

7.アフター写真を撮る

8.維持の仕方についての提案

9.報告書の作成


こんな感じかな???


カウンセリグとか自分だと、どうすんだ???


エステの時は、カウンセリングシートがあったけど

今回は自分で作成するのかな???


これをやりつつ商品サンプルを試していくか

今週中に課題をクリアが目標だな

来週は残っている場所の片付けして・・・・


最後に企画書という感じでいこう


 そういえば試験があるんだな

試験勉強は・・・・いつやるんだ???

3日前くらいからでいいかな・・・・・


よし頑張るぞ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 場面緘黙症へ
にほんブログ村

掃除・片付け ブログランキングへ

発達障害 ブログランキングへ

いつも見に来てくれてありがとうございます。

応援されると頑張る子なんでお願いします




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/265-d832a912

