


来ましたよ

とうとうその日が

男の子の子供を持つ母として、いつ来るんだ???

なんて思っていたが、今日その日が来た〜〜〜〜〜。




小さくてスイマセン・・・・

バレンタインのチョコが来ました。


もうすっかり過ぎているんですが、ピンポーンとチャイムが鳴り・・・・・


かわいい女の子が3人立っています。


お昼にお風呂に入って出てきたばかりで、スッポンポンのアバレンジャー・・・・


「大変だ〜〜〜〜〜、早く服着て〜〜〜〜急げ^^^^」


私は気になり、2階のベランダから市原悦子もびっくりの、

覗き見をしてまして・・・・


3人のうちの一人がチョコを渡していて、女子によくある残りはつきそい

なんてかわいいんだ・・・・・・


ちゃんと手紙がついていましたよ。





何を書いてるか、がっつり覗いて

「へえ〜〜、そうなんだ。所で誰????」

などと突っ込みまして、根堀り葉堀りと情報収集をやりまして・・・・





なんか大事に食べてます。


「ちゃんとお返ししないとダメなんだよ」と教えたら

「何がいいかな〜〜〜、かわいいのあげないと〜〜〜


なんて考えておりますよ。


女の子なら一緒に作ったり出来るけど、男の子はそれがないからな〜〜〜っと

淋しく思っていたら、これがあるんですね〜〜〜。



しかし、小学1年生でバレンタインとは早いんじゃない???

ませてるな〜〜〜、もう〜コイツ


手紙の内容は内緒ということで・・・・・



お赤飯を炊きたい気分だ。 ・・・・炊かないけど・・・・



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 場面緘黙症へ
にほんブログ村

掃除・片付け ブログランキングへ

発達障害 ブログランキングへ


祝、初バレンタインでポチとなお願いします。

この調子で明日は普通に、学校に行ってくれ・・・・


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/273-9ec9beb9

