

ずーっとやらなければダメだよな〜〜〜・・・・っと思っていた棚を完成させました。


途中までで止まっていたんですが、

オーガナイズの課題で洗面所をやろうと思っていたので

なら完成させないと終わらないって事で・・・・・


完成前がこんな感じ・・・・・




アップにすると




えらい事になっていますが


これ全部が旦那さんのつっこんだ服です

そりゃ〜、私も途中までしか作ってないのは悪いが、

だからって、こんなにつっこまなくてもいいじゃないか


もうね、これを見るとやる気が起きなくなって



しかしそんな事も言ってられないので、やりましたよ



途中を撮るの忘れたけど

足りなかった棚板を買い足して完成しました。





棚の色がちがうのは無視して下さい。

値段の都合ですから・・・・

どうせ布で隠すので、見えないから一番やすい板にしてみました。



これに、お値段以上ニトリで買ったヤツを入れて・・・・




猫が確認してますが、ここに置きたかった物を入れて・・・・

上2段は旦那さんの下着やパジャマ、あと靴下とTシャツで

3段目が上の子の下着とパジャマです。

一番下の棚はアバレンジャーの下着とパジャマ。

私のは別に置いてます。


まだ余裕があるので、ストックなんかも置けるしはみ出てる物を置くことが可能だな。


ここまでの間に・・・・

カゴを収納しようとしたら、別の者が収まっていたり




隙間なくピッタリと



だったら別のカゴにしようと思えば・・・・



こんな事になるので・・・

入れなくしようと向きを変えても・・・




なんとしても出るまい攻撃をされたので、

紐で釣る作戦で対抗したりと、時間がかかり・・・・


全部を終わらせられなかった。


捨てる物は、こんな感じで・・・・



猫は捨てませんよ

たいした量ではないが、スッキリです。


袋に入れようとしたら・・・・



真っ先に茶トラがはいってますが・・・・・


お前は捨てられたいのか????


この他に針金ハンガーなんかも5本捨てました。


やっと洗面所に収納スペースができた

これで置きたい物が、置けるので散らからずに済むかな???


旦那さん専用のつっこみカゴを用意しとかないとな・・・



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 場面緘黙症へにほんブログ村
掃除・片付け ブログランキングへ
発達障害 ブログランキングへ

はげみになりますので、応援お願いします。


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/274-620bad20

