


大変なんです・・・・・


開けてみたはいいけど、心がポキポキ折れててしまって


手を付ける気にならない・・・・


まず見てもらうと




作りつけの収納のTV台??


棚も何も付いてないから、自分でつけたが・・・

うまくいかせない場所でして


たぶん抜き作業はしたから、いらない物はないと思うんですが




ここはゲーム類を入れてます。



ここは薬と工具類です。




ここは、DVDや子供のカードや雑誌なんかが入ってます。


どうすればいいのか検討もつかない


全部出すんでしょ??? わかってるが、出したくないな


それと、大きいとこが





もう開けるのもイヤなんですが・・・・


全部出さなきゃダメかな???



とりあえず簡単なとこから、初めてみます。





ここなら簡単だから、ここから・・・・・



どう思います???


終わる気がしないんですけど



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 場面緘黙症へにほんブログ村
掃除・片付け ブログランキングへ
発達障害 ブログランキングへ



絶望的な私に応援をお願いします・・・・・・・・

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/293-6aabb4b6

