


全然テンションが上がらないけど、時間がないので頑張ってみた


簡単な場所から・・・・

ビフォー





アフター





チェストの上に置いていた、猫グッツのカゴを移動して

この中にウーパーのエサも入れてみた。

こっちの方が見た目もマシだと思うけど????



ビフォー2





アフター2





並び方を変えてみた、ちょっとはスッキリしたかな???



ビフォー3





アフター3





箱を追加してDVDを入れなおしたら、見やすくなった〜

プラカゴも下に入れたので、カードも散らかりにくいかも・・・・

本は並べただけだけど、ちゃんと並べてくれたら綺麗に見えるのに



ビフォー4





アフター4





ここはいい感じになってくれた

余っていたケースに、種類別にいれてみたら便利じゃないか

何故もっと早くにしなかったんだろう???


黄色いプラカゴに入れてた物を、全部出すと・・・・





色んな物をつっこんでいたから、探す時に大変だったけど





ちゃんと分ければ、「ヤスリはここね。」と、すぐわかるじゃないか

これはテンションが上がった



あとは細かいネジとか・・・・





プラカゴには入りきらなかったので、大きい箱に入れなおしたら・・・


これも、ネジ類とドライバー類と上から見て、すぐわかるようになった。


な〜〜〜んだ、もっと早くにやれば良かったな。


いっつもイライラしてた場所なのに、分類すると探しやすいんだな〜。

これが当たり前なんだろうけど


それが出来なかったんだよね



余裕が出来れば、ケースは統一させたい


そうすれば少しはオシャレに見えるかな???




あとは一箇所、強敵がいるけど・・・・

このラスボスをやっつけないと、終わらないんだから・・・・


全部出したくないんだけど、出したら今日は寝れない気がする


お雛様の日なのに、何してんだ???



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 場面緘黙症へにほんブログ村
掃除・片付け ブログランキングへ
発達障害 ブログランキングへ


なんとか終わりが見えてきた気がする

火事場のばか力で頑張っているので、応援してね



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/294-f07b5572

