


お、終わった・・・


抜け殻だよ、もう何にも出来ないよ、ご飯も作れない・・・・

ごめんよ・・・でも、無理


2キロくらいは痩せたんじゃないか???

体重計に乗ってみたけど、全然減ってないじゃないか


こんなに疲れてるのに、どうなってるんだ



しかし、報告書?を作らないといけない

それが終わったら、試験勉強が待っている。


見積書までは終わっているけど・・・・


明日の一日で報告書なんて作れるかな???

いくらなんでも、ギリギリすぎるじゃないか


でも今日は無理・・・


ビフォー&アフターの写真を載せたいんですが

疲れ過ぎてるので、また今度にします。



しかし、みなさんが言ってるように分類って大事なんだな〜。

定位置がこれでいいのか、どうかはわからないけど

私がわかりやすくなった。


家族もわかりやすくする為に、COHARUでラベルを作ろう


だって一番大事なのは維持する事だもんね


お願いだから維持をさせてくれ、もう2度とごめんだ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 場面緘黙症へにほんブログ村
掃除・片付け ブログランキングへ
発達障害 ブログランキングへ

応援ありがとうございました。なんとか片付けが終わりました。

リビングだけですけど・・・キッチンとかは・・・・今度やります


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/295-0d818e62

