

終わらない〜〜〜〜〜〜〜〜〜


てぇ〜へんだ てぇ〜へんだ〜〜〜〜


報告書が終わらないよ


えらいこっちゃ、えらいこちゃ


試験勉強??? そんなどころじゃな〜〜〜〜い


写真を探すのに時間がかかって、とんでもね〜ぞ


徹夜が決定しましたよ・・・・・


こういうのが、ダメな人間っていうんだろうな・・・・


高い確率で落ちると思いますよ


旦那に内緒にしていて良かったよ。

落ちても報告せずに済むもんな、昨日の猫と遊んだ時間が

戻ってこないかな〜????


ドラえも〜ん、なんとかしてよ〜〜〜。 のび太くんかよ


小さいおっさんが来て手伝ってくれないかな???

見たことないけど・・・・


夜中に更新すると思いますが、暖かい目で見てやって下さい。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

掃除・片付け ブログランキングへ


みなさんの気を少しづつ分けてもらいたい・・・・
元気玉を作りたい気分なんです。



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/297-05ed2a06

