2012.05.06 今日の家事
GWも最終日だというのに天気が悪いですね。


昨日は、流しの掃除もやったのですが、排水溝の中がどえらい事になってました。

茶色のドロドロしたのが・・・オエ〜気持ちわる〜

毎回おもう、こうなる前にこまめにやらないとって・・・

なぜ、できないのだろう? 学習能力がなさすぎだよな〜

私の家は、買い物はまとめ買いなの今日は買い物に行く日です。

だから、冷蔵庫がスカスカなのですよ。 
 
そこで、冷蔵庫の掃除をやってしまおうと思います。


今回は10日も買い物に行かずにすみました記録ですよ。

なんせ育ちざかりの男子二人と、やせの大食いの旦那と普通に食べる母と、

ダイエットしようかなと考えてるだけの私と、育ちざかりの猫2匹・・・

エンゲル係数がたかーい、イヤーたすけてー

とにかく、今年初めての冷蔵庫の掃除がんばります。

初めてって所がどうしょうもないですが・・・

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/3-ac19cba5

