


リビングの片付けに頑張り過ぎて、キッチンの掃除をさぼっていた


さぼった私が言うのもなんですが、キッチンとトイレとお風呂は

サボらない方が絶対にいい


さすがにトイレはサボらなかったし、お風呂は毎日入る前に軽くしていたけど

キッチンは見ない振りをしていたら・・・・





垂れてますよ・・・・ 最悪です・・・・


片付けるとかの場合じゃない


レンジフードもベタベタしてるよ・・・





こんな事になるから、サボらない方がいいんです。


なので大掃除のようにやりましたよ、レンジフードとコンロと壁を

きれいに掃除して、カバーを変えて・・・・








時間がかかってしまった


片付けの前に掃除に時間を取られたので、出来なかったよ


けど、きれいになったからスッキリはしたな。



こんな事の繰り返しをしてるような気がするけど、今度こそ


絶対に維持しよう!!!


せっかくリビングが散らからないようになったんだから

キッチンも汚くしないでおこうじゃないか


う〜ん、やっぱりカテゴリーを汚部屋にした方がいいのかな???


コンロの前にぶら下げている・・・・





これも洗い直してみたけど・・・・


ここにあれば便利なんだけど、小まめに掃除をしないとダメなんですよね〜。


どこかに収納するには、場所を作らないといけないし・・・


でも先に掃除をやらないと、何にも出来ないな


サボってはダメだな・・・・・



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 場面緘黙症へ
にほんブログ村

掃除・片付け ブログランキングへ

発達障害 ブログランキングへ

そこの貴方、引かないで下さい。
いつもは、もう少しマシなんですよ
必ずきれいにしますから、ポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/300-c66791e8

