2013.03.10 最後の宿題。


実はオーガナイズの1級の試験も講習も終わったけど


最終課題というのがある。


疲れていたので、手付かずのままだったのだが

今週から忙しくなるから、今のうちにやらなきゃな


なんせ、子供会の引継ぎとPTAと盛りだくさんで・・・


どんな課題かというと、ビジネスモデル構築シートを作るという物で、

これ仕事でこの間作ったばっかりなんだよな〜。



でも早めにやらないと、この間の二の舞はごめんだな


仕事をしないのに作らないとダメなのかな???


でもこれも採点の一つなので、やらなきゃいけないんだった。


早く終わらせなきゃ、やりたい事の時間が減ってしまうぞ


もし仕事をするなら、って考えればいいか???


とにかくやろう



そうじゃないと、落ち込む日がやってくるからな、

PTAはいいんですけど、子供会って近所を回るんですけど・・・・


私は近所で評判は良くないんですよね


躾の出来ない親と言われてまして・・・


上の子は挨拶をしない子で、下の子は登校班で行かない子だし

一時は落ち込んだんですけど、今となっては開き直ったんですが

近所でママ友はいらない


そう思えば悩む事もなかったんですが・・・・


子供会って関わらないとダメなんだよな〜〜〜〜


親だって色々大変なんだよ。


Will Uを欲しいなんて、無茶なお願いはやめてくれ


お母さんはレイトン教授が欲しいんだからね



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 場面緘黙症へ
にほんブログ村

掃除・片付け ブログランキングへ

発達障害 ブログランキングへ



こんな私ですが、応援お願いします。


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/303-b525685c

