

今日はPTA会議だったので、全部は出来なかったので

引き出しだけやりました。


ビフォー





アフター





置き方を変えてみたら、スペースが空きまくっていたので

はみ出ていた調味料が置けました。

置き方って大事なんですね〜〜〜。

ここは鍋と蓋と卵焼き&小さいフライパンを置いていたのですが

抜く物はないと思うんですが・・・・

どうだろう????


大きいフライパンは、この下に入れていて




こんな感じなんですが・・・

本当は重ねない方がいいんですが、28cmだと立てて入らないんで・・・


ビフォーを撮り忘れましたが、いきなりアフターで・・・




スパイス類を置いています。


その下が・・・





なんとなく置いてあり・・・・


アフターは





セリアで仕切り板を買ってきました。


なんとなく置いていたのを、ツール類を置くというのにしてみました。


そうしたら、ぶらさげていた物が・・・・





無くなりました。


これこそ100円で出来るのに、今まで何故しなかったんだろう???


このネットはいらないな、たぶん・・・・

少し置いとこう・・・・



戻したくなるかもしれないし・・・・


これで様子をみたら、捨てます


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 場面緘黙症へ
にほんブログ村

掃除・片付け ブログランキングへ

発達障害 ブログランキングへ


明日も頑張りますので、ポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/306-1b41919b

