

この間の続きで、システムキッチンにカッティングシートを貼りました。

ビフォーを撮り忘れてしまったけど






慣れたのか、この間よりもうまく貼れた気がしますよ


なんかキレイじゃな〜い




シートが足りなくなったので、今日はここまでですが・・・・


問題はこの上の吊り戸棚で・・・





これいらないんだよな〜


背が届かないんですよね〜、使えない戸棚なんですよね〜。

なんでこんな上の方に付けたんだろう???


標準身長なんですよ私・・・・

ジャマなだけなんですけど、付いてるから生かさないとな


今は使ってない物を入れてます。


ん??? 使ってない物???


あれ??? いらない物???


そうか抜く物が入っているのか・・・・


今始めて気が付いたよ


これ取り外せないかな???

これ事捨てるとか出来たら楽なのにな。


明日は足りない分を買ってきて、完成出来るかな


キッチンって汚れやすいし、物も多いから片付けも時間が掛かりそうです。



でも白に変えたら、スッキリして見えませんか???


後は収納を考えないとな


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 場面緘黙症へ
にほんブログ村

掃除・片付け ブログランキングへ

発達障害 ブログランキングへ


いつも見てくれてありがとうございます。
ペンキを塗る事も考え始めてる私に、ポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/311-8a3e2d56

