

うちの下の子は今年に入ってから、登校班で学校に行ってないのですが・・・

毎朝私が送って行くんですが、今日は久しぶりに暴れてくれて

1時間目に間に合わず・・・・


本当に長い戦いだったな

手を上げたくなるのを、ぐっとこらえて血管が切れそうでした。


朝起きた時の気分でこんな風になるんですが・・・・

これで1年生って、大きくなったらどうなるんだ???


あ〜〜疲れた、今日はホームセンターめぐりをしようと思っていたのに

なんだかな〜・・・


普段は小憎らしくても、かわいいヤツですが朝だけは

魔物に変身するんです。


ちょっと休憩して、ホームセンターに行って来よう。

ただ、こんな気分で行くと買いすぎるんですよね〜・・・・


ああいいさ 買ってやるさ


あれもこれも全部買ってやる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こんな時は猫で癒されよう





にこちゃんは赤ちゃん気分が抜けてないため、

ちゅっちゅしてます。

ただ、それはオスですよ

もうコイツ〜〜〜





こちらは由緒正しい友達んちの猫ちゃんです。


お高い猫なので、私が遊びに行くと・・・・




睨みます。。。大阪弁だとメンチを切られています。


25万もしたそうですよ



うちの庶民はチーネコさんプライスレス





よっ庶民派




どう考えても、うちの子の方が可愛いじゃないか


友達は「この不器用な所がたまらんやろ〜〜〜。」


いや〜〜悪いけど、10:0でうちの子の勝ちですよ


なんて事を言い合っています。


どうです??? うちの子の方が可愛いでしょ



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村
掃除・片付け ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/312-2070dd3a

