

昨日は凹みましたが、ふっと見るとソファーの上で・・・・


<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3974433-1365351427-319-238"></script>


すごく癒されるよ。


この姿を見ていたら、なんだか元気が出てきたぞ


考えても仕方が無い、新学期は始まってしまったんだ。

やれることを頑張ろう


今日はめずらしく、下の子が集団登校で学校に行ってくれた。


2年生になってお兄ちゃん意識がでてきたか???


色々あるけど、部屋は片付けなきゃな〜〜〜。


よし、元気をチャージして・・・・




オ〜〜〜〜、元気が出てきた〜〜〜〜〜。





よし、頑張ろう


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 場面緘黙症へ
にほんブログ村

掃除・片付け ブログランキングへ

発達障害 ブログランキングへ


3食作るのに開放されたので、今日から片付けますよ〜〜〜。の予定・・・・
出来たらポチっとお願いしますね



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/342-b155d917

