2013.04.10 PTA会議1回目


なんということだ、やる気マンマンで片付けようと思ったら

PTA会議で朝から学校に行かなくてはならず・・・・


できな〜〜〜〜〜い


お昼に終わってくれたが、時間が無くなってしまった・・・・


なんだかバタバタしてたら、もう夜になっちゃった


しかし、やる気はあるので小さい片付けをやってみた。




学校のプリントを整理してみた。


もっと早くにやればいいんだろうけど・・・・


学年が変わって、たくさんの書類をもって帰ってきたので

一応は整理してます。


もう一つは、子供会の会計グッズを・・・・





紙袋に入れてやってきたので、出してみて




大事な物なので、置き場所を作ってみたが・・・・





一つ空いていたファイルケースに入れてみました。


あんなに頑張って、色んなとこに空きスペースを作ったけど

埋まってきてしまった・・・


生活してると本当に物が増えるんだな〜〜。


きっと、こんなに物が無くても生活は出来るんだろうな・・・・


思い切って全捨てとか出来たら、劇的に変わるんだろけど

その勇気がまだ出ません


最近よく汚部屋のカテゴリーに変えた方がいいんじゃないか???

なんて思います。


少しでも進まなくては



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 場面緘黙症へ
にほんブログ村

掃除・片付け ブログランキングへ

発達障害 ブログランキングへ

明日こそは絶対に片付けるぞ
心に誓った私にポチっとお願いします。



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/345-3530a16b

