

昨日はバタバタしていて、夜にPCを見たら・・・・


なんと驚きの


合格してました。


え? 何がって???


オーガナイズの1級を合格したんです


良かった〜〜〜、再試験がまぬがれた〜


信じられないほどギリギリまで片付けていて、書類を作るのに

ほとんど寝ていない状態で・・・・・


当然、試験勉強など出来なかったんですが・・・・


お昼休みに猛勉強して、なぜだかマーサスチュアートだけは

今も覚えているが・・・・


これじゃ受からないだろうと、先生に落ちた場合の再試験はあるのか?

金額はいくらですか???と後ろを向きすぎな質問をしていたんですが

おめでとうメールが届いてました。


もしかしてエイプリルフールか???と思い日付を確認しましたが

昨日の日付なので、それはなさそうでした。


良かったよ 


しかし受かっていても、私の家の片付けは終わっていない


まだまだ続くんだ、気合を入れないと


やって良かったな、お陰でリビングと洗面所は維持したままです



これを全部の部屋でやればいいんだな。


そうだそうなんだ


これをやればいいのに、なぜ自己流でやろうとしてしまうんだろう???


不思議だ??? もう一回勉強し直したほうがいいな


知らない間に自己流になってるなんて・・・・


せっかく勉強したんだから、生かさないとダメなのに


頑張ろう。とにかくやってみよう。


自分を楽にするために、何気ない毎日を楽しく過ごせるように


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 場面緘黙症へ
にほんブログ村

掃除・片付け ブログランキングへ

発達障害 ブログランキングへ


こんな私でも合格出来ました。
良かったらポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/346-1b8d0cda

