

みなさん大丈夫でしょうか???

朝から地震がきて、結構揺れましたが我が家は特に問題はありませんでした。


阪神淡路大震災を思い出して、怖くなりましたが・・・

ニュースを見ても、そんなに被害はないみたいですが大丈夫ですか???


地震が来ると動物がおかしくなると言いますが

うちの猫達はずーっと寝たままでした

私が甘やかし過ぎたのか???   

野生な部分は無いようで、寄り添って爆睡してたので

きっと私の方が野生の部分があるみたい。


上の子は起きてきましたが、下の子は起きる気配もなく・・・・


また余震が来る可能性があるらしいので、気おつけなきゃです。



実は片付けの事や、100均のネタがあったのですが

そんな所では無くなってしまった。


こんな事が起こって思うのは、高い所に物は置いてはいけないって事だ。

我が家はあまり置いてないので、何も落ちてこなかったが

片付けはやっぱり大切な事なんだな。


改めてそう思いました。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 場面緘黙症へ
にほんブログ村

掃除・片付け ブログランキングへ

発達障害 ブログランキングへ


また100均ネタをUPしますね。あっ、片付けも・・・・・
いつも見てくれてありがとうございます。
今から子供会の会議に行ってきますね!!!

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/348-272542cb

