

最近なんだか暖かい日が続いているので・・・・


悩んでいるんですが、コタツは仕舞うべきなのか???

ひょっとして世間は暖房を使ってないんじゃ・・・・


私は非常に寒がりで、今もまだ寒いんですが

猫だってコタツには入らない用になって、子供は暑いと言って

アセをかいている


毎年いつ仕舞えばいいか悩むんですが・・・・

こんな幸せな物をしまうのか??

日本の心がなくなるのか〜〜〜


だけど私はまだ寒い・・・

片付けてしまえば掃除は楽だし、部屋も広くなる。


だがしかし私は寒い、私だけが寒い・・・・

大阪に住むみなさんは、どうなんだろう???


あ〜〜〜悩むな、仕舞ってから寒くなったら

出すのがめんどうだし・・・・


このまま暖かくなるのかな???


クソ〜勇気を出して片付けるか


猫だって寒くないんだからな




最近はこんな感じを良く見かけます


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 場面緘黙症へ
にほんブログ村

掃除・片付け ブログランキングへ

発達障害 ブログランキングへ


いつも見てくれてありがとうございます。
出来たらポチっとお願いしますね


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dearhappy224.blog.fc2.com/tb.php/351-564eb4d2

